とび森とPSPネタw

とび森の自宅を紹介します
初代ww

テントです(爆)
2代目

家ですww
3代目

さくを変えました
4代目

広くなりました
今w

2階ができました




初のPSPネタですw
「sssss v0.2 for6.xx」と言うツールを導入してスクリーンショットを撮れるようにしました
導入方法、ダウンロードは→でwwロルドの研究室 : PSP画面スクリーンショットプラグイン「sssss v0.2 for6.xx」
GTPSPで撮ってみました


最近の愛車のチェイサーです
もちろんフォトトラベルなどの機能はありませんww



長くなりましたが最後まで見てくださった方、ありがとうございます