あり得ない中古車②w

今回は超低走行車を探してみましたww
今回はハイゼットが盛りだくさんですwww

1代目
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/17/700104006720121123004.html
ダイハツ ハイゼットトラックです
こちらのクルマは4000キロしか走ってません(爆)wwww
16年間なにやってたんでしょうねww
お値段は34.8万円なのでこのハイゼットに思い入れがある方はどうぞww


2代目
ハイゼットがもう一台出てきましたw
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700050095420121115002.html
こちらのクルマは8000キロしか走ってませんwww
今日紹介したなかでは若干走ってますが十分低走行ですw
ちなみにお値段は39万円です


3代目
ハイゼットがさらにもう一台出てきましたww
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020650120120929002.html
現行型ですが平成12年式らしいので載せてみました
走行距離は6000キロですw
現行型なので新車で買う事を考えてる方はこちらを買うことをおすすめしますww




3代目
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700056068020120311001.html
トヨタ ヴィッツです
こちらのクルマは2000キロしか走ってません(爆笑)wwwww
ほぼ新車ですww
お値段は40万円なのでどうしても初代ヴィッツに乗りたい方におすすめですww



最後の1台です
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700040076120111229001.html
スズキ X−90です
こちらのクルマは8000キロしか走ってません(笑い)ww
ただでさえレアなクルマですww
お値段は31.5万円なのでほぼ新車状態のレア車に乗りたい方はどうぞww



ちなみにこういうのもありますw
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/0920090701Z4003476219.html
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700957029020121124001.html
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070722220121031001.html



今回はこれでおわりですw
こうして見てみるとケートラの低走行車が結構あった気がしますw(特にハイゼット