衝動買い

どうも!ALPHARDです!!
そういえば今日はWiiUの発売日ですね

今日はとくに買う予定も無くリサイクルショップに行くと・・・

何かいろいろ買っちゃった(爆)www
しかも、ゲームソフトとスピーカーとトミカというなんともバラバラなジャンルww

リンクのボーガントレーニングはある方が以前紹介していて気になっていたのと315円という破格だったので購入してみましたw
最初認識しなかったのであせりましたがふいたら認識しましたww

スピーカーはなんとなくウォークマンやDSにつなげてみようと思って買ってみましたww
ちなみに音質は315円だった割には良かったです

トミカの車種は日産マーチでおそらくセット品か何かの限定モデルだとおもいますw
一目ぼれして購入しましたww値段は105円です


今回もいい買い物したと思いますw



これからリンクのボーガントレーニングしようかな〜