3DSLLレビュー

今回は3DSLLを買ってもらってから結構たったのでレビューをしてみようと思いますw
ここに書いてることは基本的にDSiと比較しています

〜外装〜

まず全体的に傷が付きにくくなったのはとてもいいと思います
まあ、それでも不安なんでカバー付けてますがねww
あと、内側がカラーがブラックと言いう事もありますが汚れにくくなったと思います。
ただスライドパッドの材質が超汚れやすい気がします
弟のを見たら悲惨な状態になっていたのでテープで保護してます(やりすぎwww
液晶はLLなので大画面で迫力のある(?)3Dが楽しめます



〜機能〜
DSiから3DSに乗り換えると機能が多すぎて最初は使いこなせないとおもいます(僕はいまだに使いこなせませんwww
機能の中でとくにDSiに比べて良くなった機能を紹介します
ーインターネットブラウザー
これはかなり進化したと思います
DSiでは自分のブログを開くのでも精一杯で更新しようとしたら激重でしたが3DSではすらすら使えて画像のうpはキツイですが文章を書くだけであれば問題なくいけます
ーカメラー
これもかなり進化しました
画質はあまりかわりませんが動画が撮れるようになったのはいいと思います
昔のデジカメレベルです

まあ、こんな感じでしょうかねw
レビューになって無い気もしますがねwww