トミカ ウィッシュ制作記①

ウィッシュ制作を始めました!

とりあえずタイヤを取り換えました!
ドナーとなった部品取りムラーノ君ですw↓

廃車状態ですねww
ちなみにノーマルの車高だと実車よりも明らかに高いので少し車高を落としてあります
次回は塗装を剥ぐ作業をしようと思います!


あと、今日トミカを買ってきました!

アルファード2台です
傷が多いほうを家仕様にして綺麗な方を飾っておきます
なんか買いに行った店のトミカコーナーが狭くなってました…
が、品ぞろえはすばらしかったですw
ちなみに半年くらい前に行った時はアルファードだけで30台くらいあったので次に来た時でいいかと思ってたらほとんど消えてました(苦笑)
なので105円で探すとこの2台を見つけるので一苦労でしたw