納車!

2013年2月9日、雪が降る中ウィッシュが納車されました!

※画像は今日は外が暗くなってしまって撮影できなかったので明日うpしますorz

ディーラーに着くとボードに祝○○様納車と書かれていてここでやっと実感がわいてきましたw(遅いw
そして、少しの間説明を受けるといよいよ実車での説明になりました
中に乗ると、新車のいい匂いがしました!
そして、ウィッシュの前で記念撮影がありました!
そして、父の運転で帰りました。

アルファードとは9年間、約60300キロの付き合いになりました…

2004年に納車されて、いろんな所に行ったりといろいろありました。
よく考えてみるといままでの人生のほとんどをアルファードと過ごしました…
とても、良いクルマだったのでまた、どこかで新しいオーナーさんと出会っていつまでも大事に乗られてくれれば良いです!

アルファードの最後の写真があまりにも雪まみれでひどかったので写真を探してうpしますorz