昨日買った物

ハードオフというリサイクルショップにいったら、こんな物が激安で売ってたのでかいましたw
まあ、ジャンクですがねww

SONY DVP-FX850というポータブルDVDプレーヤーです。
値段はなんと

525円でした!!
5250円との間違えですかね?ww
他の人も何人か手に取って見てましたがあまりにも安いからか戻してましたw
そして、会計の時にジャンクなので返品できませんとしつこく言われながら買ってきましたw
電源コードは純正はなかったのでPS2用の物を購入しましたww
ちなみにこれを見つけなかったら、トミカを買う予定でしたが値段と品揃えがカオスな事になっていたのでやめましたw

で、帰って動作チェックをしてみると問題なく動きましたwwwww
分解も覚悟していたんですけどね〜
外装の擦り傷がひどいです…
液晶も傷があるので今度保護フィルム貼って誤魔化そうとおもいますw
今、ト○ロのDVDを1時間見ていても異音や発熱は無かったのでとても良い買い物をしました!
まあ、バッテリーが欠品してるのでポータブルDVDプレーヤーじゃなくてただのDVDプレーヤーになっていますw