トミカ改造 ウィッシュ制作記③(最終)

②からずいぶん間があいてしまって申し訳ないですorz
昨日、塗装をしました!(塗装中の写真撮るの忘れてました)
ミスしまくって4回やり直したのは秘密ってことでww
塗装後↓

今回は、いい感じに仕上がりましたw(4回もやったからなw
撮影直後に手が滑って落として塗装が少し剥がれたのも秘密って事でww
そして今日、細部塗装をして仕上げました!

完成です!


ちなみに内装のサードシートがダサすぎたので、畳んでオプションのカバーを装着した状態にしました(家仕様です)

完成したのはいいのですが、ホイールのデザインとフォグランプを付け忘れたのでひとつ下のグレードの1.8A仕様になってしまいましたw
ホイールはHWならあるのですがサイズが合わないんです
だれかこのようなホイールのミニカー知りませんか?