ハッピーバースデー自分w

今日で、13才になりました!
とび森を起動すると、しずえさんに「おめでとうございます」って言われたのが嬉しかったりw
住民からケーキもらいました!
くれた住民がビンタだったのが嬉しさを倍増させました(笑)

現実のほうのプレゼントは、電子辞書でした!
今年は、勉強に役立つ物だって親にきっぱり言われましたw

買いにヤ○ダ電器に行ったのですが、意外と機種の種類が少なかったです
中学生向けは、2種類あったのでその2種類で30分迷って決めたら
店員「あぁ、こちらの商品はすでに生産終了していて当店には在庫がないですねぇ」
僕「新型は出てないんですか?」
店員「出てませんねぇ」
じゃあ展示しないでくださいw
で、この機種を買ってもらいました
まあ、来月の小遣いが入ったらトミカでも自分で自分にプレゼントしようかと思いますw