昨日の出来事

友達3人と映画見てゲーセンで遊んできました!
で、映画の内容は言ってしまうとネタばれになるので言いませんが、とにかく面白かったです!
なんか、今年は「ルパンVSコナン」の劇場版が12月にある見たいです
記念にポスターを買いました!(画質が…

次にゲーセンでの出来事(?)でもw
クレーンゲームでうまい棒50本BOXをとりました!

 

ガムと飴だけで建造物ができましたw
一緒にとれたガムと飴を含めて、ほとんど元が取れてないのは気にしな〜いw
まあ、うまい棒をとったという思いではプライスレスってことでいいんじゃないでしょうか?(と、誤魔化してみるwww
プレイ(?)動画も撮りました

Mino1010(アカウント削除)の太鼓の達人プレイ動画も撮ったので、明日公開します!



ではでは〜