フリード前期

まくのリクエストのフリード前期のイラストが完成しました!

シャーペンで描いたので雑なところがあります(汗
けいせいのリクエストしたのはもう少し待ってくださいorz
週末にはうpできると思います

話が思いっきり変わりますが、最近購入したものを紹介します

PS1を買いましたw
で、当然ジャンクです(笑)
お値段がなんと…

105円!!!
ケーブルやコントローラーは別売りなので合計315円でした
ジャンクの理由は、ディスクが読み込まないそうです
が、この故障の原因のほとんどが汚れらしく

このレンズの部分を掃除すると治ることがあるそうです
このPS1もそれで直りました(爆)
で、そもそもなんで買ったかというと…

これをするためです!

いいねぇ〜